【パーソナルトレーニングの成果】

2024年08月30日

2.5ヶ月で-4.6kgのダイエットに成功しました!

食事も気をつけつつ、週1回のジムでのトレーニングでここまで成果が出せましたね!

子育てをしながらのダイエットは難しいですが、日常生活をほんのちょっと変えるだけで、ダイエットが続けやすくなります。

たまに甘いものを食べて息抜きをしつつ、引き続き頑張っていきましょう!

それではまたよろしくお願いします!

―――――――――

【いのラボ】は、お客様が目標に向かいやすい、柔軟な提案をしていきたい、寄り添った言動で最大限のサポートを提供したいと思っているパーソナルジムです!!

・お体のお悩みがある方
・体型で悩んでいる方
・リバウンドしてしまった方
・ダイエットが続かない方
・運動のやり方が分からない方

などのお悩みがある方、大歓迎です!

ぜひ一度ご体験にいらっしゃってみてください!

Bodymakestudioいのラボ/新潟市ジム/燕市ジム/三条市ジム/西蒲区ジム/南区ジム/新潟市西蒲区/新潟市南区/新潟市西区/新潟市中央区/燕三条/個室あり/個別指導/有資格トレーナー在籍//ボディメイク/パーソナルトレーニング/セミパーソナルトレーニング/ペアトレーニング/グループトレーニング/ジュニアアスリートプログラム/ヨガ/ダイエット/ストレッチ/リラクゼーション/ほぐす/食事指導/食事サポートサービス/プロテイン/ヒップアップ/ウエイトトレーニング/自重トレーニング/ストレッチ/筋膜リリース/コンディショニング/健康維持増進/腰痛改善/肩こり首コリ解消/新潟キッズ/マタニティエクササイズ/産後ケア/新潟ママ/産後ダイエット/託児サービスありがたい 

関連記事