パーソナルトレーニングの成果~7ヶ月で-7㎏~

2024年07月13日

スゴイです!!!✨
継続してダイエットができていますね!

お仕事の服も、スッキリ来れるようになってきた!と嬉しい変化も出てきてますよね!🙆‍♂️🌸

3ヶ月間の集中プランを終えて、その後は頻度を落として継続的に上手く実施されています!😆

お子さんのお話や、休日のお話、仕事のお話など色々なお話をされていただきながら、楽しく、でもやるべき種目はしっかりトレーニングを担当させていただいております!!⸜(・ิᴗ・ิ๑)⸝

ご自宅の方でも、お食事の意識と運動の工夫をされていますので、目標の体脂肪率を目指していきましょう!🤗🔥

あと、僕自身のこともたくさん話しますので、色々なお話をし合いながら、しっかりトレーニングをして、ボディメイクを頑張りましょう!

―――――――――

【いのラボ】は、お客様が目標に向かいやすい、柔軟な提案をしていきたい、寄り添った言動で最大限のサポートを提供したいと思っているパーソナルジムです!!

・お体のお悩みがある方
・体型で悩んでいる方
・リバウンドしてしまった方
・ダイエットが続かない方
・運動のやり方が分からない方

などのお悩みがある方、大歓迎です!

ぜひ一度ご体験にいらっしゃってみてください!

関連記事