【成果報告】ダイエットモニター T様のご報告!

2021年10月26日

最終更新日:2021/10/26

今回は5-8月にかけて実施させて頂いた、3ヶ月16回ダイエットパーソナルモニター様のご成果報告をしたいと思います!

今回紹介するのはT様!!

見た目でもだいぶ変わりましたね!!

体重:58.1kg → 49.4kg (-8.7kg)

体脂肪量:18.7kg → 11.4kg (-7.3kg)

体脂肪率:32.2% → 23.1% (-9.1%)

ウエスト:83.5cm → 66.5cm (-17cm)

T様の場合は、ジム内ではバーベルやマシンを使ってガッツリとしたウエイトトレーニングを実施しながら進めていきました!

また、体育館でエアロバイクで汗を流したり、ご自宅でもトレーニングを行なったりとかなり積極的に運動を取り入れていきました!

その甲斐もあり、1ヶ月半経過時に体重が5kg減少しておりましたね!!

ですので、ダイエット期間終了後のことも考えて、お食事管理を少し緩めました!!

体重減少の成果としては少し低下してしまいますが、それよりも終了後もお食事管理を細く長く継続していただくことが、T様ご自身の健康とリバウンド防止につながりやすいので、そのための準備期間としました!

なので、感想シートのように、T様自身はあまりストレスなくダイエットできたようですね!!

関連記事