【成果報告】ダイエットモニターK様のご報告!

2021年10月28日

最終更新日:2021/10/28

今回は5-8月にかけて実施させて頂いた、3ヶ月16回ダイエットパーソナルモニター様のご成果報告をしたいと思います!

今回紹介するのはK様!!

3ヶ月で10kg近く体重を落としました!!

体重:89.0kg → 80.5kg (-8.5kg)

体脂肪量:18.7kg → 14.0kg (-4.7kg)

体脂肪率:21.0% → 17.2% (-3.8%)

ウエスト:98cm → 85cm (-13cm)

K様の場合は、食事は同じメニュー、同じ食品でも大丈夫とのでしたので、タンパク質豊富なメニューな卵、ささみ、胸肉などを多少したお食事内容にしていました。

[お食事の一例]

そして、K様の場合は「ずっと立ったままだと腰が痛くなる」とのことでしたので、週1回のトレーニングセッションの初めの15分は腰痛改善エクササイズ、後半35分はしっかりとしたウェイトトレーニングという配分で進めていきました!

ウェイトトレーニングと高タンパク質食の掛け合わせで、最初の1ヶ月でなんと6kgの体重減少までいきました!!

そこからは減少ペースの調整と、普通のお食事に近づけるようなアプローチをしていき、3ヶ月で8.5kgマイナスに着地した形ですね。

実際、3ヶ月目の1ヶ月はメンテナンス期間という形で、体重自体は維持という形で進めました!!

そのため、ダイエット期間終了後も食事の反動が少なく、リバウンドリスクをかなり抑えられたと感じております!

一度、食事とトレーニングでダイエットに成功しましたので、その成功体験を自信にこれから先も定着してきた食事のコツとトレーニングを続けていきましょう!!

関連記事