【3ヶ月のダイエット成果】体重-5kg!!!

2022年12月27日

【㊗️3ヶ月で−5kg‼️】
トレーニングとお食事コントロール、頑張りましたね!!😭✨✨👍

週1回ペースでしっかり欠かさずパーソナルトレーニングに来ていただきました🙋‍♂️🔥
来た際にはしっかりウェイトトレーニング頑張れましたね💪🏽💪🏽

そしてお食事頑張りましたね😊🎉🎉
減らない時はモチベーション下がりがちなのは良く分かりますし、

ランチがあったりイベントごとで外食があったりなどして、スムーズに落ちなかった時もありましたね🫣

それでも立て直して、切り替えて頑張れるところを見ると、これから先も大丈夫そうです‼️‼️🙆‍♂️

「これくらいだと何カロリーくらいかな☺️」というのが、頭に入ってきてると思います!!!

これからは、この3ヶ月の経験で得た、トレーニングのやり方、お食事管理の経験を活かして、これから先も維持or減少させていきましょう‼️😆🙆‍♂️

それではまた困ったらLINEくださいませ😊💪🏽!!

お問合せメールはこちらから!

関連記事