新潟市西蒲区にマシンピラティススタジオ NEW OPEN!

2026年09月4日

この度、10月1日から、Body make studio いのラボ 西蒲区本店にて、少人数制グループピラティスのコースを新しくスタートいたします!

そこで、OPENを記念し、10/1-31までの期間限定で無料体験会を開催いたします!!

体験会の予約受付期間

日にち:10/1(木)〜10/31(土)
時間:9:00〜21:00 (各回00分スタート)
※定休日:日曜PM、月曜日、祝日

体験会の内容

【カウンセリング】

まずは今気になっている、身体のお悩みやご要望をことをお聞かせください!

【お身体/姿勢の測定】

体組成計での筋肉量や体脂肪量の計測や、姿勢撮影などを実施いたします。

【体験セッション】

前半のグループピラティスで整えて、後半のグループトレーニングで鍛えていきます!
当ジム独自の「整える」「動かす」「鍛える」の3本柱でのグループセッションを全部(50分)ご体験いただきます!

【振り返り/アドバイス】

セッションでのご様子や、姿勢の改善具合など振り返っていきます!

【今後のご提案】

お悩みやご要望の改善につながるような通い方やプランのご提案をいたします!

料金プラン

通常1回3,000円のところ、サブスクコースならお得に通っていただけます!

コース/価格1回あたり
月4回 9,800円2,450円
月6回 13,800円2,300円
月8回 17,200円2,150円

※すべて税込価格です。
※各回50分間です。

まずは週1回、月4回コースから!

自分の生活や目標に合わせて、無理なく続けられるコースをお選びいただけます。

年齢とともに、お身体の変化が気になりませんか?

「最近、前とはちょっと違うかも。。」

「同じ生活しているのに、段々体重が増えてきた。」

「鏡を見ると、お腹や背中のラインが気になってきた。」

反射した姿を見て、「こんなに姿勢悪かったっけ?」と思う。

「以前より疲れやすくなって、体力も落ちてきた気がする。」

「そろそろ何か始めないとな…」

そう思いながらも、仕事や家事で毎日は忙しく、自分の身体のことはついつい後回し。

頭では分かっていても、

「普通のジムに通って筋トレするほどのモチベーションはない」

「ハードな運動は続けられる自信がない」

「何をしたらいいのか分からない」

「一人で始めても、結局続かなそう…」

そんなふうに感じていませんか?

頑張りすぎず、自分のペースで体づくり!

当ジムは、ピラティス × トレーニング を最大6名の少人数制で無理なく実施しています!

身体が硬い方も、運動初心者の方も大丈夫です!

「最近よく見るピラティス、ちょっとやってみたいな」

そんな気持ちで、お気軽にお越しくださいませ!!

いのラボのグループピラティスは、運動自体が初めての方でも安心してご参加いただけます!

今感じている身体のお悩みを、ピラティスで整えましょう!!

ピラティスで「整える」× トレーニングで「鍛える」

いのラボジムの特徴は、ピラティスだけで終わらないこと!!

ピラティスで身体を動かしながら、姿勢や柔軟性を整えていく。

さらにトレーニングを組み合わせて、必要な筋力や体力をつけていく。

ピラティスでは

✓ 姿勢を整える
✓ 柔軟性を高める
✓ 身体を動かしやすくする

トレーニングでは

✓ 筋力をつける
✓ 体力を高める
✓ 身体を引き締める

「整える」と「鍛える」を組み合わせることで、

動きやすい身体へ
疲れにくい身体へ
引き締まった身体へ
整った姿勢へ

一人ひとりの「こうなりたい」に寄り添って、身体づくりをサポートします!

まずはご体験から!

少しでも気になっている方がいましたら、まずは体験にお越しくだいませ!!

「やり方が分かるから意外とできた!」
「久々に体を動かすと気持ちがいい!」
「これなら私にも続けられそうかも!」

当ジムのピラティスで、そんな感覚を体験してみてください!!

選ばれる3つのポイント

POINT 01|リーズナブルな価格で通いやすい

ピラティススタジオは高いイメージがある、、、と思われる方も少なくありません。しかし、いのラボでは毎回トレーナーつきのレッスンで月4回9,800円!
1回あたり2,450円でしっかり動いていきます!

POINT 02|週1回・50分だから続けやすい

1回50分のレッスンだから、忙しい方でも無理なく続けられます!最大6名様の少人数制で、1人ひとりに寄り添いながら丁寧にサポートします!

POINT 03|接骨院監修だから、運動が苦手な方でも安心!

当ジムは接骨院監修です!
体の専門知識を持つトレーナーがサポートしますので、運動が初めての方や、苦手意識のある方、動けるか不安な方でも安心して受けていただけます!

よくある質問

Q. ピラティスが初めてでも大丈夫ですか?
はい、もちろん大丈夫です!
初めての方にも分かりやすく、無理のない動きから進めていきます。トレーナーが毎回ついて、最大6名様での実施なので、動きが分からない時もしっかりサポートいたします。

Q. 運動が苦手で、体力にも自信がありません。それでも参加できますか?
はい、参加できますよ!
「最近ほとんど運動していない」「体力が落ちてきた」という方にもおすすめです!
一人ひとりの体力に合わせて無理なく行いますので、ご安心ください。

Q. 身体が硬くてもピラティスはできますか?
体が硬い方こそおすすめです!
まずは無理のない範囲で身体を動かしていきながら、少しずつ柔軟性のある、しなやかな身体をつくっていきましょう!

Q. グループだと、ついていけるか心配です。
最大6名さまの少人数制なので、大人数のレッスンとは違い、一人ひとりの動きを確認しながら進めます!
また、周りに合わせて無理をする必要もありませんので心配いりませんよ!

Q. どんなことをするんですか?
ピラティスだけでなく、「整える・動かす・鍛える」を組み合わせた50分間の当ジム独自のセッションです!
ピラティスで身体を整えてから、トレーニングで動かして必要な筋肉を鍛えることで、姿勢改善や引き締まった身体づくりを目指します!

Q. ダイエットや身体の引き締めにもおすすめですか?
ぜひおすすめします!
「お腹まわりが気になってきた」「身体を引き締めたい」という方も多く通っております!
特にピラティスでは、体幹やお腹周りをたくさん使ったり、背骨や肋骨の本来の位置に戻すので、シルエットがスッキリし、体を引き締める効果が高いのが特徴です!

Q. 体験すると、その場で入会しないといけませんか?
いいえ、必ず入会する必要はありません!
実際にセッションを体験していただき、ご自身に合うかどうかを確認したうえでご検討いただけます!

Q. 体験には何を持っていけばいいですか?
動きやすい服装と汗拭きタオルをご持参ください!
特別なウェアをご用意いただく必要はありません。
更衣室もございます。
また、当ジムは足指の機能を大切にしておりますので、裸足で行います!(ご事情がある方は靴下でも大丈夫です。)

店舗情報

Body make studio いのラボ
西蒲区本店
新潟市西蒲区井随817
TEL:0256-77-8688
駐車場完備(15台分あり停めやすいです!)

体験会の予約受付期間

日にち:10/1(木)〜10/31(土)
時間:9:00〜21:00 (各回00分スタート)
※定休日:日曜PM、月曜日、祝日

関連記事