【パーソナルトレーニングの成果】

2024年05月21日

パーソナルトレーニング本当にお疲れ様でした!

12回しっかり通い切りましたね!😸

途中でお身体の痛みなどが出てしまい、トレーニングの方向性が変わることもありましたが、しっかり目標を立て直し全力で取り組めたと思います。

ご家族から姿勢が良くなったと言われ、とても嬉しそうだったのが印象的でした!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

これからもしっかり姿勢維持出来るように気をつけて過ごしてください!

―――――――――

【いのラボ】は、お客様が目標に向かいやすい、柔軟な提案をしていきたい、寄り添った言動で最大限のサポートを提供したいと思っているパーソナルジムです!!

・お体のお悩みがある方
・体型で悩んでいる方
・リバウンドしてしまった方
・ダイエットが続かない方
・運動のやり方が分からない方

などのお悩みがある方、大歓迎です!

ぜひ一度ご体験にいらっしゃってみてください!

関連記事